☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★
- 2022年01月14日
-
日本郵便(メール便)での配送について
平素よりくすりの健康日本堂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
日本郵便において、新型コロナウイルスに感染した郵便局関係者が新たに確認されたことから、
一部地域の日本郵便配送のお荷物が荷受け停止となっております。
誠に申し訳ございませんが、該当地域のお客様への商品お届けにつきまして、
お届け予定日を遅延してのお届けとなる場合がございます。
また配送業者による荷受け停止が発生している地域へのお届けにつきましては、
配送状況が回復次第の発送となります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
なお、配送を宅配便(佐川急便)に変更してのお届けは可能でございますので
ご希望のお客様はお電話またはメールでご連絡をお願いいたします。
※配送状況は配送再開時期等によって変動があるため、
現在の正確な状況につきまして、以下のサイトをご確認ください。
<日本郵便>
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html
メール:info@k-nihondo.jp
TEL:0120-377-711 (10:00~18:00 ※土日祝・年末年始を除く)
- 2021年09月17日
-
メール便配送遅延について
くすりの健康日本堂をご利用のお客様
平素よりくすりの健康日本堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、日本郵便の一部地域において、新型コロナウイルスの影響により
メール便のお届けに遅れが生じております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
配達再開後に順次発送をいたしますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
ご不明点などございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
メール:info@k-nihondo.jp
お電話:0120-377-711
営業時間:平日 10:00~18:00 (土日祝を除く)
なお該当地域や配送状況につきましては、日本郵便のHPにてご確認をお願いいたします。
【日本郵便HP】
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/
- 2021年04月28日
-
会員情報に各モバイルキャリアメールアドレスをご登録のお客様へ
2021年3月より提供開始となったNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更した場合、キャリアメールアドレスが利用できません。
現在くすりの健康日本堂サイトにおいて、キャリアメールをご登録されているお客様におかれましては、新料金プランへ変更される際にはお手続き前に新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。
メールアドレスのご登録を変更されないまま新料金プランへ変更されますと、以下のような事象が発生する場合がございます。
・「注文内容ご確認メール」「お支払い方法に関するメール」「商品の発送完了メール」など、
ご注文に関連するメールが届かない
・マイページログインパスワード再設定メールが受信できない
・「商品に関するご案内」など各種メルマガや「大切なお知らせメール」が届かない
◆新料金プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス
@docomo.ne.jp / @i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp / @au.com /@ezweb.ne.jp
◆もしメール受信が出来ない等が発生した場合
マイページよりご自身でご登録情報を変更をお願いいたします。
ログインが出来ない場合には、当店カスタマーセンターへ新しいメールアドレスをお知らせ下さい。
【お問い合わせ窓口】
・メール:info@k-nihondo.jp
・電話:0120-377-711
受付時間 10:00~18:00 (※土日祝・年末年始を除く)
◆マイページからメールアドレスを変更する方法
マイページログイン:https://k-nihondo.jp/mypage/login.php
①ご登録時に入力いただいたメールアドレス・パスワードでログイン
②会員情報→基本会員情報
③新しいメールアドレスを入力→確認ページへ
上へ
k-nihondo.jp