ご注文後の事故を防ぐため、あらかじめ会員登録をお願いしております。
会員登録することによりMYページにログインでき、ご購入履歴の確認や、登録情報の変更等便利な機能がご利用になれます。
お電話からもご注文いただけます。
その場合は、「0120-770-328」(平日9:30~18:30)まで、お気軽にご連絡ください。
お電話でのご注文も承っておりますので、「0120-770-328」(平日9:30~18:30)までお気軽にご連絡ください。
インターネットでのご注文方法につきましては、下記のお問い合わせ専門の窓口まで、メールかお電話でご連絡をいただければ、ご案内いたしますので、お気軽にご連絡ください。
電話:0120-770-328 受付時間 平日9:30~18:30
※お問い合わせ電話窓口の混雑状況はこちらから
メール: info@k-nihondo.jp 受付時間:年中無休
下記の内容にお心当たりがないかご確認ください。
・メールアドレスが間違っていないか
・受信設定をドメイン拒否などメールが届かない設定にされていないか
・迷惑メールフォルダに入っていないか
ご不明の場合は「0120-770-328(受付時間 平日9:30~18:30)」までご連絡ください。
※お問い合わせ電話窓口の混雑状況はこちらから
※auをご利用されている場合、迷惑メール(なりすましメール)規制の設定が「高」になっていると、受信できない場合がございます。
こちらの設定を「低」に変更していただくか、指定受信リスト(なりすまし規制回避リスト)へ「@k-nihondo.jp」をご登録ください。
当サイトにてご利用できるショッピングポイントです。1円=1Pととして次回お買い物時にご利用できます。
なお、ポイントの有効期限は最終注文時より6か月間となります。6か月間お買い物をされない場合はポイントが失効となりますので、ご注意ください。
また、定期購入の方は次回お届け日の10日前までに、ポイント使用の旨をメールまたはお電話にてご連絡ください。
当店の表示価格は全て、税抜の表示となっております。
清算時には別途消費税が加算されますので、ショッピングカート画面や注文確認画面などでは税込価格で表示されます。
決済方法は以下の通りです。
・代金引換決済(一部商品のみ)
・クレジット決済
※ご使用できるカードはVISA/Master/JCB/AMEX/Dinersで一括払いのみです。
・NP後払い決済
なお、メール便発送商品では代金引換はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。
代金引換決済は商品お届け時に、配達ドライバーにお支払いください。
クレジット決済の場合は、商品ご注文時に決済させていただいております。
クレジットのお引き落しの時期につきましては、ご利用のクレジットカードや申込み内容により異なりますので、お手数ですが各クレジット会社にお問い合わせください。
NP後払い決済は「NP後払いってなに?」を参照ください。
代金引換決済の運送会社からの送り状の控えに領収証が貼付されております。
(商品お届け時に運送会社から領収証をお渡ししております。)
クレジット決済の場合は、各クレジットカード会社より届くご利用明細書がお客様のお支払いを示す書面となり請求書が領収書の代わりとなります。
NP後払いの場合は、お支払い時の払込取扱票(払込受領証)が領収書となります。
(受領印が押されたものに限ります。)
なお、大変申し訳ございませんが上記以外では領収書の発行をしておりませんのであらかじめご了承ください。
「後払い」は、株式会社ネットプロテクションズが提供するNP後払いサービスです。
商品同梱の振込用紙にて「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で期限内のお支払いをお願い致します。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
■ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
下記URLよりNP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
ご利用限度額【55,000円(税込)】の超過や、お支払いに遅れがございますとNP後払いの与信審査により、NP後払いがご利用いただけない場合がございます。
NP後払いがご利用いただけない場合は、お支払方法につきまして当店よりご連絡差し上げます。
※与信結果詳細やお振込み期限に関しましては弊社ではわかりかねますので、NPサポートデスク(0570-077-015(平日9時~18時))にお問い合わせください。
※詳細は下記URLからご確認下さい。
https://np-atobarai.jp/about/index_wiz.html
2024年7月1日以降、お支払い期限を過ぎて一定期間が経過しても未払いの場合には、ネットプロテクションズより商品代金のご請求とは別で延滞事務手数料が加算されるようになります。
加算された請求書がお手元に届いた場合には、恐れ入りますが、延滞事務手数料込みの金額でのお支払いをお願いいたします。
<延滞事務手数料に関するご案内>
請求書の発行日から2週間後がお支払期限日となりますが、発行日から4週間程度で、1回目の延滞事務手数料が加算されます。
1回あたり297円(税込)で、最大で3回加算されます。
加算目安:初回発行~30日後、50日後、70日後
当店ならびにネットプロテクションズに、お支払い予定のご連絡をいただいても、加算をお止めすることはできませんのでご了承ください。
<NP後払い利用規約はこちら>
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
送料は宅配便は全国一律662円、メール便は全国一律220円です。
※定期コースをお求めの方は送料は当店が負担いたします。
宅配便でのお届けとなる商品であれば可能です
お届け先、配送状況にもよりますが、出来るだけご希望に沿えるよう努めております。
お届け日のご希望がある場合は、ご注文ステップの途中で「その他お問い合わせ欄」が出てきますのでそちらにお書き下さい。
※注文状況等によりお届けまで1週間前後いただく場合もございます。欠品の場合は除く。
宅配便配送商品であれば可能です。
時間帯は【午前中】【12:00~14:00】【14:00~16:00】【16:00~18:00】【18:00~21:00】からご指定いただけます。
※ご注文ステップの途中で選択いただけます。
※ゆうパケットの場合、またはお届け先の地域によってはお届け時間は指定できません。
通常商品の在庫がある場合、ご注文頂いてから2~3営業日で出荷いたします。
※予約商品などお届け日を指定している商品や欠品中の商品は除きます。
※定期コースの場合はご注文時にご指定いただく日時となります。
商品の発送完了時に発送完了メールをお送りします。
メール本文内にお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、配送業者のサイトから正式なお届け日をご確認いただけます。
配送業者にその旨お伝えいたします。
ただし、交通や配送業者の状況などの要因により、必ずしもお約束できない場合もございます。
また、代引き決済をお選びいただいたご注文では、宅配BOXのご利用はできませんので、あらかじめご容赦ください。
宅配便、メール便配送ともに、日本郵便でお届けいたします。
発送手配完了後の配達日時や受け取り場所の変更は、お手数ですが直接日本郵便のサイトにてお手続きをお願いいたします。
誠に申し訳ありませんが、当店では海外への商品発送に対応しておりません。どうぞご了承下さい。
お客様の登録情報の変更は、マイページから変更可能でございます。
定期コースにお申込みしていらっしゃるお客様は、お手数ですが、メールかお電話にて、住所変更の旨をお伝えください。
※住所変更のご連絡をいただけませんと、お届け先の変更ができず、以前のご住所にお届けしてしまいます。そのため、住所を変更された場合は必ずご連絡ください
商品のお受け取りができず配送業者から弊社物流倉庫まで返送されてしまった場合、弊社にて送料負担の上で再送いたしますので、メールかお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ただし、受取拒否で返送された場合や、再送をご希望されない場合は、返品手数料をご請求いたします。
返品手数料:ゆうパケットの場合:1,700円、宅配便:2,000円(事務手数料込)
ご注文のキャンセルおよび内容変更は商品ご購入後24時間以内であれば可能でございます。
メールかお電話にてご連絡ください。ご注文後24時間を過ぎた場合はキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。なお、24時間以内でもご注文商品が既に発送処理を行っている場合もキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。
商品の性質上、お身体に合わない等のお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
ご購入の際は 十分ご考慮の上ご購入下さい。
●受取拒否・長期不在等で返送された場合は、往復の送料・手数料をあわせてご請求させていただきます。(ゆうパケットの場合:1,700円、宅配便:2,000円)
万が一お支払いただけない場合は、法的措置を含め、しかるべき対応をとらせていただきますので、ご了承ください。
下記の場合はいかなる場合であったとしても、返品をお断り致します。
・開封、ご使用後の返品。
・ご連絡内容にかかわらず、明らかにご使用が認められる場合
毎回注文する手間が省け、設定いただいたサイクルに従って自動的にお届けするシステムです。
1回ご注文をいただくと、ご連絡をいただくまでは定期的にお届けいたしますので、買い忘れる心配もありません。
定期購入の解約や変更につきましては、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。10日以内にご連絡をいただいた場合、解約・変更は次々回お届け予定の商品からの変更となります。あらかじめご了承ください
定期コースでは、全商品が送料手数料無料となっておりますので、当店で一番お得なコースとなっております。割引率等につきましては、商品やセット数によって異なりますので、各商品のページにて詳細をご確認ください。
次回商品のお届け日の10日前までに
フリーダイヤル:0120-770-328(受付時間 平日9:30~18:30)
に解約の旨をお伝えくださいますようお願いいたします。
※解約は上記フリーダイヤルからのみ、受付させていただきます。
※解約時にすでに次回のお届けの注文が確定された分については解約してもキャンセルできません。そのため、解約は次々回のお届け分からとなります。
※お問い合わせ電話窓口の混雑状況はこちらから
お手数をおかけいたしますが、商品詳細ページをご確認いただくか、お問い合わせまでご連絡ください
マイページの購入履歴に、定期購入お申込み内容(定期購入マスターデータ)というものがございます。そちらの「詳細」をご覧いただきますと、次回お届け日の記載がございます。
マイページでは、購入履歴のご確認や会員情報の変更ができるほか、ポイントの履歴や有効期限についてご確認いただけます。
ログインをしていただくと、トップページ上部に「マイページ」と表示されますので、そちらをクリックしていただくと、マイページをご覧いただけます。
サイトのトップページ右上に、ログインページへのリンクがありますので、ログインページからご登録されたメールアドレスとパスワードを入力してください
メールアドレスやパスワード入力の際は半角/全角にお気を付け下さい。
また、パスワードをお忘れになってしまった場合、こちらで仮パスワードを発行させていただきますので、<パスワードを忘れた方はこちら>にてお手続きいただくか、メールにて「info@k-nihondo.jp」までご連絡ください。
マイページの購入履歴を確認していただきますと、ご注文の履歴が表示されます。
その中の、「定期購入(お申込み内容)」の「詳細」を確認していただくと、商品やお支払方法等のお申込み内容をご確認いただけます。
定期購入にお申込みいただいた場合、定期購入のお申込み内容を示す「定期購入マスターデータ(定期お申込み内容)」がマイページに表示されております。
こちらはお申込み内容のご確認にお使いいただけますが、あくまでもお申込み内容を示したものですので、こちらのデータで商品の発送や代金が発生することはございません。ご安心ください。
k-nihondo.jp