NEWS&TOPICS

ニュース&トピックス

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2018年12月06日
■□■カスタマーセンター冬季休業のお知らせ■□■
■□■カスタマーセンター冬季休業のお知らせ■□■

いつも「くすりの健康日本堂」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当店は以下の日程を、年末年始休業とさせて頂きます。

2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)

カスタマー休業に伴い、メール問い合わせにつきましても、
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)を休業とさせていただきます。

休業期間中にいただいたメールでのお問い合わせは、1月4日(金)より順次ご返信いたしますので通常よりも返信までにお時間がかかる可能性がございます。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


■ご注文・商品発送について

既にお申込み済みの定期購入につきましては、次回お届け予定日にあわせて発送いたします。
年末年始は配送の遅延が予想されますので、予定を前後してお届けする可能性がございます。
また2018年12月28日15:00以降に承ったご注文につきましては、1月5日以降配送準備が整い次第、順次発送となります。

そのため、配送予定につきましては、以下の通りとなります。

お届け時期:1月7日~10日(目安)

大変ご面倒をおかけいたしますが、予めご了承の上、ご購入くださいませ。

※宅配便お届け商品は1月8日よりご指定いただけます。
 8日以前のお日にちを入力いただいてもご要望に添うことはいたしかねます。
 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お届けについてのご注意】
・出荷完了致しましたら、発送完了のご連絡をメールにてご案内しておりますのでお届け時期につきましては、そちらをご確認ください。
・2019年1月4日(金)より通常営業を致しますが、混雑状況により発送が遅れる場合がございます。
・天候や交通状況により、発送が遅れる場合もございます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。


■休業明けにつきまして
休業明けのカスタマーセンターでは、以下の日程では通常よりもお問い合わせが殺到することが予想されます。

2019年1月4日(金)
2019年1月7日(月)

お電話は順次お繋ぎいたしますので、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
また定期購入の次回お届け日の変更や確認につきましては、メールでもお承りいたしますので、ご利用くださいませ。


期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
今後ともくすりの健康日本堂をよろしくお願い致します。
2018年10月01日
台風24号の影響による配送遅延に関するご案内
台風24号の影響により、被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

いつもくすりの健康日本堂サイトをご利用頂き、ありがとうございます。
台風24号の影響により、九州地域・北陸地域へのお届けに遅れが発生しております。

なお今後の天候や道路状況によりその他の地域におきましても、更に遅れが生じる場合がございます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2018年09月25日
北海道地震における配送遅延に関するご案内
2018年9月6日に北海道地方を中心に発生した地震により、被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

いつもくすりの健康日本堂サイトをご利用頂き、ありがとうございます。

北海道地域へのお届けに関して、ゆうパケット(メール便)でのお届けのお客様に関しては、2018年9月19日より北海道エリアへの配送が復旧し通常通りお届けをさせていただいております。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

※佐川急便「代引」をご利用のお客様に関しては、下記エリア以外に関しては、通常通りお届けをさせていただいております。

<北海道お届け遅延エリア>
北海道:勇払郡・厚真町(富里、高丘、幌内、吉野)

なお、北海道発着のお荷物については、道路状況などにより遅延が発生する可能性がございます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日でも早い復興をお祈り申し上げます。
今後ともくすりの健康日本堂サイトをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

上へ

k-nihondo.jp