☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★
- 2018年04月17日
-
2018年4月20日 カスタマーセンター臨時休業のお知らせ
●カスタマーセンター臨時休業のお知らせ
平素よりくすりの健康日本堂をご愛顧いただき、誠にありがとうござます。
誠に勝手ではございますが、システムメンテナンスの為、
以下の日程で、当店およびカスタマーセンターを臨時休業とさせていただきます。
平成30年4月20日(金)~平成30年4月22日(日)
大変恐れ入りますが定期購入のお届け日変更やご解約は、お早めにご連絡ください。
カスタマーセンター臨時休業に伴い、メール問い合わせにつきましても、
平成30年4月20日(金)~平成30年4月22日(日)を休業とさせていただきます。
休業期間中にいただいたメールでのお問い合わせは、4月23日(月)より順次ご返信いたしますので、
通常よりも返信までにお時間がかかる可能性がございます。
予めご了承ください。
●休業明けにつきまして
休業明けのカスタマーセンターでは、以下の日程では通常よりもお問い合わせが殺到し、
お電話が繋がりづらくなることが予想されます。
平成30年4月23日(月)
フリーダイヤル : 0120-377-711(受付時間 平日10:00~18:00)
お電話は順次お繋ぎいたしますので、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
また定期購入の次回お届け日の変更や確認につきましては、メールでもお承りいたしますので、ご利用くださいませ。
臨時休業前後はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
今後ともくすりの健康日本堂をよろしくお願い致します。
お問い合わせフォーム
メール/info@k-nihondo.jp
- 2018年04月02日
-
「ホワイピュア」「トンデケア」仕様変更のお知らせ
この度、当店より販売しております医薬品「ホワイピュア」「トンデケア」につきまして、
お客様からの多数のご要望をいただき、
これまでの瓶タイプから、「パウチ(袋)タイプ」へと
商品の仕様を変更をさせていただきました。
箱・容器の処分が簡単で、持ち運びにも便利となりました。
またパウチ(袋)タイプへ変更することで、
商品の配送に付きましても、簡単にお受け取りが可能な「ゆうパケット」を導入いたしました。
こちらもあわせて、より皆様に便利にご活用いただけますと幸いです。
今後ともより一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
※定期コースをご注文いただいておりますお客様につきましては
順次パウチ(袋)タイプに切り替えとなりますので予めご了承のほどお願い申し上げます。
- 2018年02月08日
-
北陸地域への配送遅延について
■□■ 積雪の影響に伴う配送遅延について ■□■
いつも「くすりの健康日本堂」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大雪による道路通行止め等の影響で、北陸地域のお客様への商品お届けについて、1週間前後の配達遅延が発生する可能性が高くなっております。
該当のお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
上へ
k-nihondo.jp