NEWS&TOPICS

ニュース&トピックス

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2018年04月25日
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
■□■ ゴールデンウイーク休業のお知らせ ■□■

平素よりくすりの健康日本堂をご愛顧いただき、誠にありがとうござます。
誠に勝手ではございますが、以下の日程で、当店及びカスタマ―センターの ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

平成30年4月28日(土)~ 平成30年4月30日(祝)
平成30年5月 3日(祝)~ 平成30年5月 6日(日)



■お問い合わせについて
カスタマ―センター休業に伴い、メールお問い合わせにつきましても、期間中休業とさせていただきます。

休業期間中にいただいたメールでのお問い合わせは、順次ご返信させていただきます。
通常よりもご返信までにお時間がかかる可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

平成30年4月28日(土)~ 平成30年4月30日(祝)期間のお問い合わせ
⇒5月1日(火)より順次ご返信いたします。

平成30年5月 3日(祝)~ 平成30年5月 6日(日)期間のお問い合わせ
⇒5月7日(月)より順次ご返信いたします。


■定期購入お申し込みのお客様へ
●新規申込みのお客様について
平成30年4月28日(土)~平成30年5月6日(日)期間中に定期購入を新規でお申し込みされたお客様は、初回お届け日時指定を不可とさせていただきます。
※自動で初回最短日に設定されますが、そのお日にちではお受けできませんので、予めご了承ください。

初回お届け日が、平成30年5月10日(火)以前に指定があった場合は、それ以降最短にて順次お届けさせていただきます。


●定期購入お申込み済みのお客様につきまして
ゴールデンウィーク休業中のご指定のお荷物につきましては、物流企業の混雑状況・天候や交通状況により、ご指定日にお届けできない場合もございます。
大変恐れ入りますが予めご了承ください。


【お届けについてのご注意】
・出荷完了致しましたら、発送完了のご連絡をメールにてご案内しておりますのでお届け時期につきましてはそちらをご確認ください。


■休業明けにつきまして
平成30年5月1日、2日に関しては、通常営業ではございますが休業明けのカスタマーセンターでは、以下の日程は通常よりもお問い合わせが殺到し、お電話が繋がりづらくなることが予想されます。

平成30年5月 1日(火)
平成30年5月 7日(月)


フリーダイヤル : 0120-377-711(受付時間  平日10:00~18:00)

お電話は順次お繋ぎいたしますので、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

また定期購入の次回お届け日の変更や確認につきましては、メールでもお承りいたしますので、ご利用くださいませ。


臨時休業前後はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
今後ともくすりの健康日本堂をよろしくお願い致します。
2018年04月17日
2018年4月20日 カスタマーセンター臨時休業のお知らせ

●カスタマーセンター臨時休業のお知らせ


平素よりくすりの健康日本堂をご愛顧いただき、誠にありがとうござます。
誠に勝手ではございますが、システムメンテナンスの為、
以下の日程で、当店およびカスタマーセンターを臨時休業とさせていただきます。

平成30年4月20日(金)~平成30年4月22日(日)

大変恐れ入りますが定期購入のお届け日変更やご解約は、お早めにご連絡ください。

カスタマーセンター臨時休業に伴い、メール問い合わせにつきましても、 平成30年4月20日(金)~平成30年4月22日(日)を休業とさせていただきます。

休業期間中にいただいたメールでのお問い合わせは、4月23日(月)より順次ご返信いたしますので、
通常よりも返信までにお時間がかかる可能性がございます。

予めご了承ください。


●休業明けにつきまして


休業明けのカスタマーセンターでは、以下の日程では通常よりもお問い合わせが殺到し、
お電話が繋がりづらくなることが予想されます。

平成30年4月23日(月)

フリーダイヤル : 0120-377-711(受付時間  平日10:00~18:00)

お電話は順次お繋ぎいたしますので、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

また定期購入の次回お届け日の変更や確認につきましては、メールでもお承りいたしますので、ご利用くださいませ。

臨時休業前後はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
今後ともくすりの健康日本堂をよろしくお願い致します。   お問い合わせフォーム   メール/info@k-nihondo.jp
2018年04月02日
「ホワイピュア」「トンデケア」仕様変更のお知らせ
この度、当店より販売しております医薬品「ホワイピュア」「トンデケア」につきまして、
お客様からの多数のご要望をいただき、
これまでの瓶タイプから、「パウチ(袋)タイプ」へと
商品の仕様を変更をさせていただきました。

箱・容器の処分が簡単で、持ち運びにも便利となりました。

またパウチ(袋)タイプへ変更することで、 商品の配送に付きましても、簡単にお受け取りが可能な「ゆうパケット」を導入いたしました。

こちらもあわせて、より皆様に便利にご活用いただけますと幸いです。
今後ともより一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 ※定期コースをご注文いただいておりますお客様につきましては 順次パウチ(袋)タイプに切り替えとなりますので予めご了承のほどお願い申し上げます。

上へ

k-nihondo.jp