NEWS&TOPICS

ニュース&トピックス

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2021年10月15日
メディア掲載情報
ホワイピュアが「First Time」で紹介されました。
掲載記事はこちら
2021年09月17日
メール便配送遅延について
くすりの健康日本堂をご利用のお客様

平素よりくすりの健康日本堂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、日本郵便の一部地域において、新型コロナウイルスの影響により
メール便のお届けに遅れが生じております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
配達再開後に順次発送をいたしますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご不明点などございましたら、カスタマーセンターまでお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

メール:info@k-nihondo.jp
お電話:0120-377-711
営業時間:平日 10:00~18:00 (土日祝を除く)

なお該当地域や配送状況につきましては、日本郵便のHPにてご確認をお願いいたします。

【日本郵便HP】
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/
2021年04月28日
会員情報に各モバイルキャリアメールアドレスをご登録のお客様へ
2021年3月より提供開始となったNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更した場合、キャリアメールアドレスが利用できません。
現在くすりの健康日本堂サイトにおいて、キャリアメールをご登録されているお客様におかれましては、新料金プランへ変更される際にはお手続き前に新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。
メールアドレスのご登録を変更されないまま新料金プランへ変更されますと、以下のような事象が発生する場合がございます。

・「注文内容ご確認メール」「お支払い方法に関するメール」「商品の発送完了メール」など、
 ご注文に関連するメールが届かない
・マイページログインパスワード再設定メールが受信できない
・「商品に関するご案内」など各種メルマガや「大切なお知らせメール」が届かない

◆新料金プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス
@docomo.ne.jp / @i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp / @au.com /@ezweb.ne.jp

◆もしメール受信が出来ない等が発生した場合
マイページよりご自身でご登録情報を変更をお願いいたします。
ログインが出来ない場合には、当店カスタマーセンターへ新しいメールアドレスをお知らせ下さい。
【お問い合わせ窓口】
・メール:info@k-nihondo.jp
・電話:0120-377-711
受付時間 10:00~18:00 (※土日祝・年末年始を除く)

◆マイページからメールアドレスを変更する方法
マイページログイン:https://k-nihondo.jp/mypage/login.php
①ご登録時に入力いただいたメールアドレス・パスワードでログイン
②会員情報→基本会員情報
③新しいメールアドレスを入力→確認ページへ

上へ

k-nihondo.jp